子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

めちゃくちゃ弱気になっている

体外受精の保険適応、6回までなんだよね

 

次3回目

採卵して1個しか胚盤胞まで育たないからその1個にかけてるけど、1個しかないから仕方ないけどグレードはイマイチ…

 

それでも1回にカウントされてしまうなら、グレードの良い胚盤胞を移植したい

 

高刺激で沢山採卵して確率を増やしたい

 

すごい弱気になってる…

このまま6回終わっちゃったら、助成金無しで全て自費なんて無理

お金はあるけど、そこまでして…って、もうただの意地の張り合い

だったら覚悟決めて一人っ子の方がいい

 

一人っ子なら経済的に普通の生活なら楽勝過ぎる

 

楽勝過ぎてどうしようってくらい

だから子供2人くらいがちょーどいいんだけどなぁ

お願い神様〜って気持ちになるってこういうことか

 

私にもう1人赤ちゃんを授けてください

大事に育てますから

 

世の中には虐待する親もいる

ホストに何千万も使う人もいる

 

まぁ、そこまでの人たちと比べちゃいけないけど

真面目に働いて家事育児して真面目に生きてるよ

もっと幸せになって良いと思う

だから、お願いだからうまくいきますように

きっと私は幸せになれると思う

諦めないからね