子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

決めた、スッキリした

たぶん今回の採卵も全滅の可能性が高いから、ダメだったら転院する

 

やっぱり託児所付きの方が通院ストレス無くていい

 

医者と看護師は良い人だし家から近いからできれば通院続けたいけど、受付と培養士の人間性が嫌い過ぎて関わるのがストレス

 

もう少しで今のクリニック行かなくてよくなるって考えたら気分良くなってきた

 

転勤前からトータルで転院3回

 

最初の病院は医者が最悪で速攻でここにお金使いたくないと思ってやめた

 

次の病院はまぁ普通だったけど…クリニックの雰囲気は悪かった

友達も受付の人とか態度悪いって言ってたし、私以外もそう感じてたんだなぁ

この時は妊活に前向きになれなかったしもうすぐ転勤になるから通院やめちゃった

 

今のクリニックは医者と看護師はほんとに良い、優しい

 

何で、受付と培養士あんな態度悪いんだろう…

医療事務ってほんと無駄に気が強い女多い、なぜ?ただの受付が何様だよって感じ、ほんとありえない上から目線

 

もしも今回胚盤胞1つでもできたら移植するけど、どうかなぁ

ほぼ無理だよなぁ

胚盤胞できる可能性低いし

移植も2回連続で失敗中だからなぁ

どうせ無理だろうなって思う

 

うまくいかないなぁ

転院して年明けから心機一転の方が気分良く前向きに頑張れそう!!

もう今回はダメ元で期待しないで過ごそう

年明けからまた頑張る〜