子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

独身中年男

子育てしたことない中年男が子育て主婦のこと理解するなんて無理でしょ

想像つかないでしょ

だから簡単に子供に怒鳴るんだよ

子供が騒いで注意してもどうしようもなかったり、急ぎたくても言うこときいてくれなくて仕方ないときがあるのに

だいたいいつも主語もなく誰に話しかけてんのかわからないのに一方的に話始めて聞いてます?ってキレてくんのほんと気分悪かった

背中向けてる人にボール投げつけて何で取らないんだよって言ってるようなもんだよ

まじでコミュニケーションエラー

相手が自分の思うように動かなかったら俺はこう言ったつもりだったんだけど!って

伝え方が悪いって自覚ないの?

教えてないのにダメなことだけ指摘するってやる気無くすでしょ

先に説明しろよって、それかお前が全部やれよって

なんだあいつ、だから結婚できねーんだよ、もうすぐ還暦だし老後一緒に過ごすパートナーなんて今から見つかるのかね?あのコミュニケーションの取り方じゃ無理だわ〜

やっぱ良い人ぶっててもボロが出てくるね、余裕が無くなると

人手不足ご愁傷様です、あなたの人間性では人手不足だからって頑張って働いて助けたいとは到底思えないので、せいぜい1人で空回りして周りに八つ当たりして怒鳴り散らして、どんどん人が離れていけばいいと思います

あー、辞めれてよかった

あいつから受けるストレス考えたら働くの割に合わないわ、二度と顔も見たくない

 

辞められたから、もう忘れよう!今日でお終い

考える時間も労力も無駄無駄無駄〜