子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

胎教とか気にしてたのバカバカしい〜

優しい声かけとか

 

イラつき過ぎて怒鳴ってもケラケラ笑ってバシバシ蹴ってくるよ、なーんも伝わってない

 

あー、怒鳴るのもバカバカしいけど大声出すとスッキリする

 

何も伝わらない

怒っても無駄

何度も同じこと繰り返す

放っておいたら更に危ないことする

 

そりゃ良い子にしてる時は可愛いよ

スヤスヤ眠ってる時とか

自然と、大好きだよ、愛してるよって耳元で囁いてぎゅーって抱きしめてるよ

 

あ、でもそれも別に愛情とか伝わってないのかな

あんだけ怖い顔で怒鳴っても何にも響いてないんだもん

 

虚しいわ子育てって

 

まぁ別にいいや

正社員看護師で他人にこき使われて生活するよりも自分の子供相手してた方がマシだから

 

消去法で考えたらこっちの人生の方がマシ