子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

何でイライラしたか振り返ると

一言も謝られてないんだよね

店員の態度悪すぎて

バーコード読み取れなかったのはお前のせいだから

結局普通に会計できたし

まるで自分に非はないみたいな振る舞い

私が迷惑かけてるみたいな態度

いやいや、お前のミスだから

値札捨てて会計やり直しに時間かかってるのもお前のミスだから

値札探して、他の店員に同じ商品探しに行かせるのはいいけどさぁ

一言謝れよ、どんだけ待たせてんだよ

自分のミスだと思ってないからお待たせして申し訳ありませんとかも全く無し

お前のせいで会計やり直しになって10分レジ横で邪魔者みたいに待たされて一言も謝罪なし

挙句の果てにはまたバーコード読み取れなかったら他の会計方法になりますけどって

バーコード決済の会社のトラブル以外で決済できなかったこと無いから

私のせいって思ってなかったらそんな一言出てこないよね

結局スムーズにバーコード決済できた

お待たせして申し訳ありませんでしたの一言くらい言えや

若くて綺麗な顔した男なんて私には何の効果もねーんだよただの接客態度悪いガキ!!