子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

自分の都合で空気読まずに一方的に絡んでくるな

混んでるスーパーで、ベビーカーに乗ってる息子のこと可愛い〜!ってババアが絡んできてた

 

わかってたけどパン選んでてガン無視

 

そしたら、ねぇ!可愛いわねぇ!って急に私の腕掴んできた

 

はぁ?私がお前の相手しなきゃいけないの?

息子が可愛いことなんてお前に言われなくてもわかってるんで

わざとビックリしたら

お母さんビックリしちゃったって〜とか言ってて

混んでるスーパーでまじ空気読め

息子からちょっかい出したわけでもないのになんで私がババアの相手してあげなきゃいけないんだよ

いきなり腕掴んでくるとか恐怖