子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

とりあえず壁突破!

採卵した卵ちゃん、6個全部受精してくれた〜!

 

感謝!旦那さん禁欲頑張ってくれたし精子の状態良かったし!

 

ここから何個が胚盤胞まで育つか…!

うまく行きますように!!

 

私にとっての幸せな人生に家族が占める割合大きいからね、頑張る!!

 

ほんと価値観は人それぞれだなーと思うけど、子供がいない人生は考えられない

元々結婚願望も強かったし、結婚しない人生も考えられないし離婚も考えられない

 

仲良し家族を維持することが私の幸せ

大好きな旦那さんの子供が増えることが私の幸せ

 

それに比べたら仕事のやりがいなんて二の次

働きやすさ重視!

他人の仕事の皺寄せで自分のライフプランが妨害されるなんて耐えられないね

これからも自分の幸せに貪欲に生きていく!