子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

なんだかんだでタイミング良かったのかな

ママ友ではなく、元々仲が良かった友達数人と子供の年齢差がみんな2歳差以内、子供の性別は半々

旦那の仲良い男友達も子供の年齢近いしみんな男の子

 

育休で時間ができて遊んだり、同じような環境だから友達関係が変わらず仲良くできてありがたい

 

結婚してすぐ子供欲しかったけど、今となってはたまたま友達と同じ出産ラッシュの波に乗れた本当に良かった

今考えると最初の希望通り結婚してすぐ妊娠していたら、友達となかなか会えなくて疎遠になっていたかも…

 

数年間の不妊期間は辛かったけど、今は幸せ

女はライフステージの変化で友情が続かなかったりするけど

できればこれからもずっと友達でいたいな

一時期は忙しくて疎遠になっても…子育てがひと段落したらまたみんなで集まれるような関係でいたいなぁ

学生時代の友達って本当に貴重

大切にしよう!!

 

なんだかんだで、育児楽しんでる(^O^)