子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

私の性格だからきっと大丈夫

なんだかんだ看護師の仕事、やりがい感じる仕事をすると思う

 

生活の為に働かなきゃいけないわけじゃないならね

 

やりがいないと続けられない性格だと思うから、良い職場に巡り合うまで結局探し続けると思う

 

諦めないと思う

条件的に良いところを優先したら、仕事内容は何になるかわからないけど

仕事内容は絶対にこれ!っていうこだわりは無いし

看護師っていう最低条件さえクリアしていれば!

家庭優先って価値観は変わらないから、どんな条件で働けるかわからない

その時の状況に合った職場を探す!それが運命だと思って!

社会的な居場所って大事

 

欲張りだから

家庭

仕事

趣味

この3つの居場所が欲しい

どこかの居場所が辛くなったときの逃げ道

いろんな居場所がある方が全体的に全部上手くいくんだから、バランス取れて

 

理想の人生のために常にがんばってる

 

優先順位はどんどん変わる

今は子育て最優先!!

きっとまたいつか仕事の優先順位が上がるときが来る

そのタイミングが来たらまた頑張ろう

今は仕事を優先できない分、また優先できる時が来たら前よりもっと仕事楽しいって思えると思うから

 

楽しみはとっておく!!

細く長く看護師人生歩むのだ