子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

思い切って仕事始めて本当に良かった

子連れ出勤、本当にありがたい

 

息子が行くと喜んでくれる

私のことも、お母さんよく頑張ってるねって言ってくれる

なんだか私の方が救われてる

 

施設長も本当に良い人で、ありがたい

業務に余裕があるからみんな穏やかでピリピリしてないし

家庭的なゆったりした雰囲気を大事にしてるから

私もそういう雰囲気が好き

すごく自然に馴染めた、居心地いいなーって感じた

 

看護師免許とって本当に良かった

いろんな職場がある

いろんな経験して、病棟勤務だけじゃなくて視野が広がって、どんな経験も無駄じゃないなぁって思える

 

デイサービスを良いところにしたいな

自分が高齢者になった時に、こんな風に楽しい居場所があるんだって思えたらいいな