子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

できることをできる範囲でやる

デイサービス、私は自分の子供とご利用者さんが一緒に楽しめるレクリエーションを頑張るぞ!

 

息子を抱っこしながらだと簡単な雑務すらできないけど、できないことよりできることに目を向ける!

息子と一緒に楽しんで良い刺激を与える

息子と一緒にできるレクリエーションで適度な運動

笑顔を引き出して健康に!!

小さい子供と高齢者が一緒に楽しめることをする!!

 

どんな仕事でも、自分なりに目的を持ってできることを探せばやりがいはある!!

息子とお散歩で図書館行って高齢者のレクリエーションや機能訓練の本見てみよう

その中で息子も一緒にできそうなこと探そう

次はこれやってみよう!って考えたら仕事楽しいよね

息子と一緒に仕事できるなんて最高!

良いご縁に感謝だよ

だから私にできることを精一杯やるんだ!!