子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

運動は運を動かす!

やっぱり色々行動すると良い刺激!

 

初めて行った児童館良いところだった!

ネットで買ったネイル、リップ良い色だった〜

 

息子のお昼寝の時間がズレてお昼ご飯もズレたから、いつも出掛けないけど日が暮れてきたから夕方から買い物ついでにお散歩してたらなんと旦那様が奇跡的に早く帰宅の連絡がきて、駅で待ち合わせして3人で一緒に帰った

嬉しかった

これが幸せだな〜今日は運が良かったなぁって思えた♡

 

昼間暑くて出掛けたくない…って気持ちにもなるけど、これは天然のサウナ!ダイエットに良い!ってプラスに考えて熱中症注意しながらウォーキング

児童館は涼しいし大人と会話できるし、何より息子さんがのびのび遊べる環境で良い!