子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

また1から体外受精頑張るぞ!

生理来てやっと採卵開始できる!

 

1人目の体外受精は、体外受精の中ではスムーズにいった

 

今回も何も問題なくスムーズにいくといいなぁ

奇跡は2回起きるかなぁ

 

とにかく頑張る!!

 

私の人生で、今が妊活の頑張りどきだから!!

育児と2人目妊活が最優先事項!!

 

だって私にとっての幸せは家族だから

 

まともに意思疎通できない怪獣くんの相手は大変だしイライラすること面倒なこと多いけど

 

何よりも可愛い、毎日夢中、私の宝物の息子さん!!

 

弟か妹ができるといいね

 

全ては大好きな旦那さんに出会えて結婚できたから今の幸せがある

 

幸せで、失うのが怖い

毎日幸せを噛み締めて後悔の無いように生きたい

 

息子さんに怒っちゃって後悔ばかりだけど…

気をつけよう

 

大切にしよう

 

息子さん、5年間いろいろ悩んで遠回りもして、やっとやっと出会えて元気に育ってくれて本当に奇跡なんだもん

 

私は幸せ者だ