子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

頑張ったところに目を向ける

午前に通院の予約があったから、午前中は児童館に連れて行けなくて

 

でも少しでも運動させてあげたかったから、近くの薬局までお散歩

 

近くだからいけるかと思ったけど、やっぱり途中で歩いてくれなくなって、でも抱っこもキツくてお互い不機嫌になっちゃって、反省…

 

通院中はほとんど良い子にしていてくれた

感謝!!

帰ってからたっぷりお昼寝して

室内でバイク乗ってたから、広いところで乗らせてあげたくて、日が暮れてきた頃にバイクでお外へ少しお散歩

 

夕ご飯は前によく食べてくれた白身魚のバター醤油焼き

やっぱり1番食いつき良かった!好きなんだね

卵焼きも食べてくれた

夕ご飯完食!

 

反省するところは反省して

でも息子の為にやってることだって沢山ある

私がしたことで息子が喜んでくれていることだって、振り返れば沢山あるんだから

明日も頑張ろう

 

私、育児してるよね

帰ってきた旦那さんに少し話きいてもらえた

 

婦人科の看護師さんにも、言葉が通じないけどよく動くようになって、今が1番大変だから大丈夫って言ってもらえた

2歳くらいになったらもっと話し始めたりするし、言葉で意思疎通できるようになってくるともっと可愛くなってくるよって

 

頑張ろう

私もいろんな人に助けてもらいながら

 

ファミサポも使っていきたい

今の私には誰かの助けが必要

1人じゃ育児できない

 

がんばろう