子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

とことん育児

時間ができたらやりたいこと

正社員やめてから割とやった

 

英会話教室

裁縫教室

海外旅行

投資の勉強

ヨガ

読書

ネイル

妊活

運動

 

育児中、何か今のうちにやりたいことって考えても特にこれだ!ってものが思いつかない

 

そうだ、育児が1番やりたかったことだ

それなら無理して今他に何かって考えなくていいか

 

仕事関連の勉強しようかなーと思っても

いつどこでどんな仕事するようになるか未定だし

 

やっぱり今は育児が1番だよね

他に余計なこと考えるよりも、今この時を大切にしよう

第一子の育児と第二子の妊活

十分だよね

 

今は人生で子供との時間を大切にする時

いっぱい抱っこして、いっぱいベタベタして

それでいい、とっても贅沢な時間

 

私に一直線に駆け寄ってくる姿が可愛過ぎる

一生の思い出だよ

大好きな息子に出会えて本当に良かった

 

のんびり、息子のペースに合わせて過ごせる今が幸せ