子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

やっぱり自分の気持ちに正直に生きる

旦那様が稼いでくれるおかげでほぼ専業主婦でいられる

 

正社員で働き続けないといけないプレッシャーからの解放

働かなくてもいいって言ってくれる優しい旦那様&経済力

 

最高

結婚して、憧れていた生活を手に入れている

 

それに未就学児子育て中だからほんと堂々と専業主婦

 

私にとっては雇われて働くより育児の方がいい

 

お小遣い稼ぎで週一パートしてトレードで日々数千円稼いで配当金の臨時収入も数万円

 

行動範囲が広がった息子と平日デート三昧

 

ママ友とか元々いらないし、充実した日々がバレて嫉妬されるのも嫌だから友達と出掛けることはないけど

 

息子と2人の思い出作りでいい

これからも平日はデート三昧、休日は家族でお出かけ

 

雇われて他人にこき使われて拘束される生活なんて絶対に嫌〜