子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

最優先は子育て

何よりも大切なのは旦那様と息子

 

英語習得して、家族で海外旅行に行きたい

 

お金稼いで、家族のために使いたい

 

ほんと、私の幸せは家族あってこそ

 

息子が産まれてきてくれて本当に良かったぁ

 

お金があれば選択肢が増えるからお金稼ぎたいって思うけど、お金をかければいいってもんじゃないし

 

仕事で家族との時間が減るのは耐えられない

 

だから節約旅行する

 

お金をかけなくても楽しむ

豪華で贅沢な旅行がいい旅行じゃない

 

どこへ行くかも大事だけど、誰と行くか、誰と思い出を作るかが大事

 

家族の思い出たくさん作りたい

 

子育てができる幸せを噛み締めて生きていきたい

 

大好きな旦那様、大好きな息子、幸せ!!