子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

やっぱり今できるやりたいことやろう!

やっぱり英語に憧れる!

もう一回Netflixでフラーハウス見よう

普通に面白いし!

 

日本語字幕で見て、英語字幕で見てってとりあえずもう1回やってみよう

 

英語に慣れたらやりたいこと

英語カフェに行って英会話してみたい

英語でアウトプットしてみたい

親子で英語のイベントに参加してみたい

子供と一緒に英語の勉強がしたい

 

海外旅行に行きたい!!

 

そうだ、やっぱり人生でやりたいことやらなきゃ

人生を豊かにするのは趣味

その為に仕事してお金を稼ぐ

趣味の旅行に差し支える働き方はできないし、しない

それが仕事を選ぶ動機でいい、十分

 

育児の隙間時間に単発のツアーナースとかで旅行資金稼いで旅行に行ける人生とかいいな〜!!

 

夢、目標を持って前向きに楽しく生きる!!