子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

一日中子供と2人で過ごしてると

一日中ずっと1人で世話してるとずっと邪魔されてる気分

 

育児ノイローゼか?

 

とにかく1人になりたいのに

そういう時に限ってベタベタしてくる

 

1人になりたいっていうの無意識に察して不安でスキンシップ求めてるのか?

 

頑張らないと可愛いって思えない時がある

自分でもよくわからない

 

大切なはず

 

いくら道端で座り込まれても結局危ないから離れられないし

目を離して一瞬でもどこに行ったかわからなくなったら血の気が引くし

いなくなるなんて絶対嫌なんだけど

 

でも1人になりたいし、離れてほしいと思う

もう言霊とか声掛けでストレスとか脳への影響が〜とか全然気にしていられない

暴言吐かないと自分のストレスの吐口がない

自分がどうにかなる

 

あーーー辛い