子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

傷跡

子供の顔に傷跡

子供だからすぐに綺麗に治るだろうと思ってた

甘かった

 

ギリギリ目立たないような場所だけど

でもやっぱり気になる

 

甥っ子が階段で滑って息子が落ちた

落ちたとき勢いで下唇噛んじゃった

直後はパックリ開いてた傷跡

救急受診したけど傷に関しては清潔にして様子見

すぐに形成外科行けばよかったのかな

これ以上目立たなく治っていくのかな

もう2ヶ月だしこのまま傷跡になっちゃうのかな

甥っ子のことが憎くて仕方ない

しっかり付き添ってなかった私にも責任あるけど

憎い

傷跡が残るならまじで私はずっと根に持つと思う

2度と近寄らないで欲しいしもう一緒に遊ばせたくない