子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

精神科医Tomy

今ハマってる

私の精神安定剤

 

他にも精神科医の本とか動画見てるしいろいろ混ざってて曖昧だけど、そうだよなぁって思って自分が納得できる言葉は残しておきたい!

 

「距離を置こうか悩んだ時点で置いた方がいいし、いつか縁が切れることはほぼ確実」

 

「後悔した状況に戻っても、結局また同じ選択をするから後悔するのは無駄」

 

ほんとそうなんだよね

 

私、なんだかんだ自分でちゃんと選択して自分の希望を通してるんだよね

 

結果的にその時求めていた状態が割と手に入っている

 

物事は変わっていくのが普通だから

3年後どうなってるかなんて全く想像できないし、1ヶ月後だって何してるかわからないんだから

 

とりあえず今を楽しまないと、やりたいことやらないと!!今できることを!!