子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

ぼったくりだと思っちゃう

服って、ただの布なのに

 

古着屋さんで掘り出し物見つけて大満足な買い物できた!

 

普通の服屋じゃ買い物できなくなりそう

 

こんなペラペラな布なのに何千円もするなんて…

 

流行とかどうでもいいし、結局は自分の体型に合ってて好みの服を着るから古着屋さんでいい

 

全然痛んでないのに300円とか500円とか

1回も履いてない感じの結婚式用の靴も1000円で買えた

 

先週2千円ちょいで安いと思って買っちゃった服さえぼったくりな金額に思えて後悔してる

 

ブランドとか本当にどうでもいい

わざわざ他人にわかるようにブランドのロゴとか、何で昔はそんなのに価値感じてたのかなぁ

若気の至り?

まぁそれで付加価値つけて値段が上がってるんだけど

 

だから素材は大差ないと思う、そこら辺の服屋なら

 

外食も家で自分で作れない物や面倒な料理ならする価値あるけど

 

ダイエットもしたいし、外食はわざわざお金かけて太るって考えるとやめようって思う

 

1人でお出かけした時はゆっくりご飯が食べられることに価値があるから外食するけど!

ほんと、今日久々に味わってご飯食べた

旅行で家族3人で外食も楽しかったけど、やっぱり全然違う

おひとり様時間って本当に大事

自分のことだけ考えて行動できるって最高

気が向いたらすぐ予定変更して自由に動けるって最高

 

服もめちゃくちゃ試着した

1人だから試着で誰か待たせるとかも無いし

買い物は1人がいい

 

ほんと、思う存分買い物できた

 

安くて良いもの大好き!!