子育て・妊活・投資・ダイエット日記

30代を全力で楽しみたい!

リサイクルショップ巡りが楽しい〜

新しい趣味追加!

 

リサイクルショップだと今ここで買わないと他で買えないから、良い物買えた時の満足度高い

 

普通の服屋だとあとでネットで買おうと思って荷物になるから店舗ではほぼ買わないし

 

リサイクルショップで買うならブランド物の服もあり!物がしっかりしてる

 

子供服がもっと充実してる所とか見に行きたいな〜

お宝探しの旅に出たい!

 

アウターとか毎年新作買うわけじゃないしブランドの定番の形の物ってずっと使える

 

やっぱり痩せると人生楽しい

美容院も、やっぱり適当な所やめてちゃんとしたところ通おうって思い直した

美意識が戻ってきた

 

やっぱり自分にもお金かけて、自分を大切にしないと

私の人生子供に全部捧げるわけじゃないし